Doorkeeper

【イベント開催】D2CブランドにおけるEC戦略とI-neの新たな展望 ~BOTANIST、SALONIAの成功から紐解く~

2019-12-19(木)19:00 - 21:30 JST

株式会社I-ne 本社

〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島6丁目1番21号

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
ドリンク・軽食付き

詳細

I-neのヒット商品、BOTANISTとSALONIAの初期からの販売戦略を振り返り、現在の市場の動向を踏まえて、今後の具体的なEC戦略をLT形式で紐解いていきます。実際に現場でマーケティングに携わっている方から、事業主としてEC販売戦略を考えている方に、新しい目線と知識をインプットしていただき、翌日からの業務に活かしていただけます。

ご参加いただきたい対象社・者

・これから、日本・世界を目指してD2C EC事業を展開しようとしている事業者  

・EC/通販事業を展開している事業責任者  

・EC/通販事業で、より一層の成長戦略

・事業展開について課題をお持ちの方

・EC/通販事業で、課題の解決策を見出したい方   

・デジタルマーケに限界を感じてる方

スピーカープロフィール

株式会社I-ne 取締役

伊藤 翔哉 - ITO SYOYA -

2011年:株式会社I-ne入社

2013年:EC事業部責任者に就任し、主にデジタル関連の広告、マーケティングを兼任。

2017年:取締役 兼 販売事業本部 本部長代理に就任

メディア掲載事例
https://newspicks.com/news/4156188/

販売本部ECセールス部部長

小松 悠 - KOMATSU YU -

2015年:デジタル系広告代理店勤務を経て I-ne入社。

WEBマーケティング課立上げを担当し、現職。

ライフスタイルブランド「BOTANIST」やヘアアイロン「SALONIA」をはじめ、I-neのECセールス全般に従事。

タイムテーブルとLT内容

19:00:受付開始

19:20:イベント開始

・BOTANIST/SALONIAが産まれた秘話

・BOTANIST/SALONIAの事例を交えた初期からの販売戦略

・認知広告のKPIとダイレクトレスポンス広告のKPIについて

・コミュニケーションCRMと、マーケティングの関連性について  

・数々の失敗から生み出したD2Cにおける新フレームワークとは

・D2Cにおけるチャネル展開含めたEC戦略まとめ

20:30:懇親会開始

21:30:完全撤収

※当日の状況により時間が前後したり、変更になる可能性がございます。

持ち物

名刺を一枚お持ちください。受付にて頂戴いたします。

コミュニティについて

株式会社I-ne (BOTANIST)

株式会社I-ne (BOTANIST)

ビューティーテックカンパニーとして​​ 世界中のボスにイノベーティブな”アイディアとマーケティング”で​​ 幸せな体験を届けることをビジョンとしています。

メンバーになる